アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アマゾンプライムビデオを利用している方に質問です。
テレビで見るにはアマゾンスティック?という物が必要になるんですか?

コナンのアニメは見れますか?

月500円だとやはり見れる本数は少ないですか?

A 回答 (2件)

テレビによってはネットにつなぐだけでプライムビデオが観られるものもあります。

(別途契約は必要です)
私のLGのテレビはプライムビデオもnetflixやU-nextなどだいたいのアプリが入っています。現在お持ちのテレビメーカーにお問い合わせください。

子供部屋にあるテレビはネット接続のできないタイプなので、アマゾンFireテレビスティックを使っています。Amazonで4980円で買えます(4K対応は6980円)

環境が揃えば、月額500円でも充分楽しめると思いますよー
    • good
    • 0

追記∶コナン観れますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!