dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ベストカーという車雑誌はなぜ評判が悪いのでしょうか?

A 回答 (3件)

評判は良いッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

No

評判は悪いッ!!

お礼日時:2020/07/19 16:42

講談社(週刊現代やフライデーの出版社)ですからね。

特に新車スクープでは新型スクープ記事を出しても外れると「諸般の事情で開発中止となった」がお決まりの文言です。
国沢とか竹平と言ったメーカーヨイショのライターが書いています。今じゃコンビニの立ち読みもしないので馴染みのディーラーのマガジンラックで見かけるぐらいです。
    • good
    • 1

車の予想が外れるからでは。

東スポ的な。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!