アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車雑誌K-STILEは休刊ですが
何か理由分かる方とかいます?だいたいこれぐらいに復活しそうとか

A 回答 (3件)

まあ、売れなくなった、からですね


それと車いじりでも外観をメインという市場は縮小していますから
広告を出す業者さんも減少している、というのも切実です。
    • good
    • 0

紙媒体離れはもう10年以上前からですからよく持ちこたえたほうです


車イジりする人も減っていますし軽自動車いじるのは低所得若者が多いので電子媒体層の比率が高い

雑誌界で休刊は=廃刊
    • good
    • 1

インターネットの普及とともに雑誌の部数が大きく減少しています。

ひとときにくらべ7割減とのことなんですね。そうなると広告がはいらなくなり、広告に頼る雑誌は発行が困難になってくるのですよ。

休刊の「休」とは名ばかりで「廃刊」です。復活することはあり得ないでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!