dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

佐川急便から荷物が届くはずなのですが、4日間保管中で、なかなか届きません。住所の間違えなど、何かあったのかと不安になってきましたが、このくらいは普通のことですか?

A 回答 (4件)

荷物の管理番号が付与されており、今荷物が何処にあるのか分かるので、4日間保管などありません。

    • good
    • 0

普通の事です。

一般の人なら???となりますが、佐川急便他、運送会社ってそういう所です。

 営業所に降ろされた質問者様宛の荷物ですが、急ぎの荷物でないなら、今日配達に行く必要ないでしょ!それが、勤務されてる人の感覚です。解決策を一つ。検索できてるということは送り状の番号が判ってますね。営業所に電話して『いい加減にせんか~い。遅すぎる!』と、おっしゃってください。そうしないと質問者様の荷物は、後回しになってしまいます。
    • good
    • 1

配達希望日を伝えているなら、それまでは営業所で保管されます。


そうでなかったら、問い合わせてみましょう。
伝票番号を忘れずに。
    • good
    • 0

たまにありますよね…。

直接問い合わせましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!