プロが教えるわが家の防犯対策術!

【NARUTO ナルト アニメ 少年ジャンプ】

昔の記憶でよく覚えていないのですが、
NARUTOに出てくる敵の中で水の中を魚に
なって泳げたり、体がグニャグニャしてたりする
敵がいた気がするんですけど、調べても全然
出てこなくて、知ってる人がいれば教えて
欲しいです。
何となく書いてみましたこんなやつです!

「【NARUTO ナルト アニメ 少年ジャ」の質問画像

A 回答 (2件)

鬼鮫ではないでしょうか?



鮫肌を用いた激しい肉弾戦のほか、様々な水遁忍術を得意とする鬼鮫。例えば、水中にチャクラを流し込み鮫の形をした気弾を五匹出現させる「水遁・五食鮫」や、五匹から大幅に数を増した「水遁・千食鮫」が使えます。

さらに「水牢鮫踊りの術」を操ることができ、これは相手を巨大な水牢に閉じ込めチャクラを限界間際まで奪ったあと生け捕りにするという奥義。

「暁」が狙っていた「人柱力」の生け捕り時には、この術が使われていたようです。また、鬼鮫は大刀・鮫肌と融合し半漁人化も出来るため、水中での戦闘に長けています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

濡羅吏でした!
友達にも鬼鮫じゃない?って言われました(^^)

お礼日時:2020/07/21 02:26

ナルトじゃなくて



ドラゴンボールのウーロンじゃない?
「【NARUTO ナルト アニメ 少年ジャ」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちがいます!!
水色だし豚じゃないんです!!

お礼日時:2020/07/20 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!