プロが教えるわが家の防犯対策術!

昭和産まれで、最近記憶力に
自信がありません。
何か頭に良い食べ物教えて下さい。

「昭和産まれで、最近記憶力に 自信がありま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    好きな沢城みゆきはなんですか?

      補足日時:2022/09/01 23:53

A 回答 (4件)

ガム

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

噛む事で血流改善。
子供の頃以来板状のは食べて無いですね。
焼肉帰りの謎ガム程度ですかね。
昔コーヒーガムは好きでした。
めっきり見なくなりましたね。
イギーのコーヒーガム
食べてみたいです。何故コラボ
しなかったんですかね。

お礼日時:2022/09/02 00:21

お魚、ナッツ類、チョコレート…♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

カシューナッツは冷凍させると
めちゃ美味いですね。
びっくりしました。

お礼日時:2022/09/01 23:27

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

釣り大好きです。
釣ったことないですけど。

お礼日時:2022/09/01 23:25

DHA

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

美味しそうですね。
やっぱり生が一番ですか?

お礼日時:2022/09/01 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!