電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お疲れ様です。今日も暑かったですね〜

夏と言えば、何を思い出しますか?
今年はコロナで海にプールに行かない人も多いと思います。

私の夏の思い出は、毎日行っていた海です。海で溺れた事も数回。

皆さんの夏でのエピソードなども教えて下さい。

「お疲れ様です。今日も暑かったですね〜 夏」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 私の夏の思い出は、海で何回も溺れた事もありますが、姉と私で蝉取りに田舎道を散策してたとき、ずーーと後についてきたグラサンをかけていた30才くらいの男の人に、「コンタクトレンズがタンスの後ろに落ちたから家に来て取って欲しい」と言ったそうです。
    私は、「うん!」と言い、姉は「網を家に置いてからまた来ます」と言って私の手を握り走ってその場から
    逃げたという話を、耳にタコができるくらい聞きました。
    帰って母に「この子、私がおらんかったら帰られんようになっとるで!ほんまアホやわ‼︎」と言う伝説があります。

今となっては、懐かし〜夏の思い出ですな〜
    皆さんも蝉取りのときは、気を付けてくださいネ

「お疲れ様です。今日も暑かったですね〜 夏」の補足画像1
  • くれちゃんと、他皆さん回答有難うございました。
    くれちゃん、耳痛いのん慣れてきて良かったね★٩(˃̶∀˂̶ )◞
    締めまーす!有難うございました!

A 回答 (4件)

ハックルちゃん~まだ起きてる?

バドミントンは23~25歳までしてたよ
股関節の手術前まで

その時の人とは長続きしなかったよ 私が悪いんだけど 前の人を忘れ切れてなかったから 好きだったけど自分でもわからない(笑)

武田鉄矢?ホントに(笑)

困ってることとは何?
気になるよσ(^_^;

今日は、たくさん回答ありがとうねヾ(o´∀`o)ノ
「お疲れ様です。今日も暑かったですね〜 夏」の回答画像4
    • 1
この回答へのお礼

くれちゃん!おはおはよー!
昨日さ〜〜歌聴きながら寝ちゃったんだよね〜笑 とある歌!(≧▽≦)
何の為にハックルの暴言にしたかわからんやんなー!

くれちゃん、バトミントン25歳の股関節の手術までしてたんやね〜
お!!!重大発言!!
その人とは長く続かなかったのは前の人の事が好きやったからなんやー!
それは、くれちゃん好きやったからやで❗️
キヤーーーッ!(〃ω〃)(〃ω〃)(〃ω〃)
( ⁼̴̤̆ ૢළ̉ ⁼̴̤̆ )੭ु⁾⁾ ̵͞͞꜆ ͞꜄͟͟ ͟͞ ꜆ ̱͞꜄ᘆ));ˋ¡¡´ )もーー!隅に置けないなー!!いゃ〜ン

武田鉄矢はあんまり…(´・꒨・)
説教が汚らしいくて(´・꒨・)ええこと言うねんけどあの顔で『君たちは腐ったミカンじゃあねー!』って言われても、腐った顔で言われても説得力がさ、中途半端なんよね〜(´・꒨・)
あ!歌は、くれなずむ町の〜〜♪と、遠くまで見える道で↓があるねー
あのマイクにだけはなりたくないと見てたよ(´・꒨・)ぶっちゃけ!

ほして、困ってる事はもうなくなったよ〜〜
幸運の猫がバラしたからね((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)

わたし、スミルンでした!書き方でもう分かるかな??なんでも((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀) ←これがばらしよる

文句いうたら、補足で『ここはそう言った場所ではございません。言い分がございましたらチンタラチンタラコチョコチョ…』って言うから

あ!!まだうち寝ぼけとるかも!ˡ̩˙̮̑͞͡˓̱ͯ˙̮̑͏͜ˉ̀ᵓ̗ͮ̕

ハックルちゃん~みっけた(*´ω`*)!!

おじゃましますヾ(^^ )

ハックルちゃんの夏の思い出は恐すぎるΣ(゚□゚;)
お姉さんいたから良かったよσ(^_^;

私の夏の思い出は、20代の頃バドミントンサークル参加しててね その仲間と

長崎の五島に男女4人ずつ8名で旅行に行った事かな
とても楽しくて魚介類も美味しくてヽ(゚▽、゚)ノ

なんと言っても、その中に好きな人がいたから(笑)
五島の海は綺麗で(๑'ᴗ'๑)

それと小学生の頃、デパートで毎夏お化け屋敷があってて 従姉妹と二人で、ほぼ毎年行ってたよ

恐いのに行ってた(笑) 
恐すぎて、二人して泣くものだから毎回フランケンシュタインや、お化け役の係員に、しがみつき出口まで連れ出されてたよ(≧∇≦*)笑笑

ハックルちゃんの好きな歌手は誰かな? 教えてヾ(^^ )

また来ま~す
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 

五島の海だよ
「お疲れ様です。今日も暑かったですね〜 夏」の回答画像3
    • 1
この回答へのお礼

くれちゃん!どーぞーどーぞー!
ここ狭しいとこですが、来てくれて有難いです!
笑笑!!(≧▽≦)

そそ、うちの姉は手がかかるから、あんまりうちとは遊んでくれなかったんよね〜σ(∀・`*)

くれちゃんは、20歳の時 バトミントンしてたんやー!!初耳!
へー(^○^)男女で五島に旅行にいったんやねー!
その中の人が本命やったんや〜!
( ⁼̴̤̆ ॣॢ⁼̴̤̆ )ゥケケッ ドラマにかけそうなストーリー‼︎
この画像が五島の海なんやねー!
ほんま、遠くの方が青々して綺麗∗°.⁺⋆(✪౪✪)∗°.⁺⋆
見渡す限り海なんやー!五島の海の向こうには島はないんかな?

でも、そこでカップルになった話とかの方が興味津々(//∇//)どうなったん??

お化け屋敷?
怖いのに毎年行ってお化けにしがみつくって!!爆笑キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
毎回、えらいフランケンも迷惑というかなんというか笑笑!!(≧▽≦)彡☆

くれちゃん!!おもろい!笑笑(≧▽≦)&可愛過ぎ笑!!

あれちゃうん?係りの人も役の人らも、「又あの子らくるんかな?」って話しとったんちゃうん?笑笑!(≧▽≦)

うちの夢は、一回でいいからお化け屋敷の幽霊になりたくて、そんな仕事ないか求人で探したことあるわー!笑
絶対に、腰抜かせる程 恐がらせると自信あるねん୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

ハックルの好きな歌手は…
武田鉄矢かな……(´・꒨・)困ってるんだよね〜ちょっと

この質問で思い出しました。

若かりし頃に、大きなスイカを一個買って食べて、水あたりをしたことです。
苦しかったですね。
    • 1
この回答へのお礼

夏といえば、若い頃に大きなスイカを食べて水当りしたんですか〜〜(T ^ T)
それを思い出したんなら、酷い水あたりだったんでしょうね(T ^ T)

まるっこ一個ではないですよね〜
スイカって、割とお腹の中が冷える食べ物でしょうか?

回答有難うございます★٩(˃̶∀˂̶ )◞

田舎の祖母の家には、夏になると風鈴を吊るす習慣があります。

風が吹くと綺麗な音がしていました。
今年は会いに行けませんね。
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

夏と言えば風鈴を思い出されるんですね〜

今年は本当に夏休み帰れない人が多いと思います。
風鈴の音は涼しげで、夏のイメージですよね。
私のとこは年がら年中 ぶら下げてますけど……(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )
夏の風物詩、有難うございました!