dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはようございます。

今日は晴れています。

土曜日の朝です。

今日も宜しくお願いします。

✳今週は1日朝スレをお休みした関係で、心理テストはお休みします。

☆質問☆

✳遊園地に遊びに行ったら乗ってみたい乗り物は、次の中では何ですか❔

①ジェットコースター

②観覧車

③ゴーカート

④メリーゴーランド

⑤回転ブランコ

⑥その他の乗り物

「おはようございます。 今日は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    今朝も朝スレに来てくれてありがとうございます(^∇^)

    僕は①のジェットコースターに乗りたいです。

    ダブルループとか、眼鏡が落ちそうになりますよね。

    実はTDLの開園初日に警備のバイトに行った経験がありまして。

    当日は雨でしたが、それでも3万人を超えるお客さんが来園したらしいです。

    休憩時間に沢山写真を撮りました。

    まだ学生時代で20歳でした。

    懐かしい思い出です。

    今日も健やかにお過ごしください。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像1
      補足日時:2019/03/09 08:18
  • これはどう?

    ✳喫茶ダイキリ本日のメニューは趣向を変えてアジアン・スイーツにしました。

    フルーツをたっぷりトッピングした杏仁豆腐をご用意してあります。

    飲み物は凍頂ウーロン茶でお楽しみください。

    実はこれらのメニューは全てベイクッチの提案に依るものです。

    ベイクッチ、考えてくれてどうもありがとう。

    BGMはたまにはルネ・シマール以外のこちらで。



    アジアンソングと言うわけにはいきませんでしたが(笑)

    少し暖かくなった昼下り、マスターの白い小さな店でとめGにガット・バスター(胃袋破り、胃袋落とし)を一緒にしに来ませんか❔

    本日のご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像2
      補足日時:2019/03/09 12:18
  • うれしい

    プリン買って来ちゃった❤

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像3
      補足日時:2019/03/09 14:25
  • Yes

    今日も朝スレにお越し頂きありがとうございました。

    日中野暮用があり、今日はあまり寝れなかったので 今日は早く寝落ちしてしまいそうなので 今日は早目に挨拶させて頂きます。

    ゴーカートと回答される方が多く、ジェットコースターの答えを期待していたのでとても意外でした。

    モダンさん、いつも遊園地で食事だけなら高くつきそうですね。

    子供が小さい頃は埼玉の西武園ゆうえんちのタダ券を勤めていた会社からもらっては、連れて行ったものでした。

    たまには遊園地でのんびり1日を過ごしてみたいものです。

    ✳さて明日はひとから感謝された事があるかをお訊きします。

    明日も是非、朝スレに遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

    お休みなさい。

    今宵も良い夢を見てください。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像4
      補足日時:2019/03/09 20:00
  • つらい・・・

    今最後の補足を見たら「今日は」が3回も入っていて・・・

    疲れてるのかなぁ。。。

    失礼しました。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像5
      補足日時:2019/03/09 20:14
  • とめG起きてたかー

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像6
      補足日時:2019/03/09 22:28
  • HAPPY

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日も宜しくお願いします。

    素敵な休日をお過ごしください♪

      補足日時:2019/03/10 07:44

A 回答 (138件中1~10件)

とめやんおはよう


久しぶりやね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なーたんおはよー♪

今日も宜しくね。

いつもありがとう。

お礼日時:2019/03/10 07:35

おはようございます。


まだおねむ?笑
AM6:40だよ~!笑
珍しいなあ。
よほど疲れてるんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよう、寝過ごしたー

お礼日時:2019/03/10 06:57

このミスいつもやらかしちゃうけど


他の人はやらないんだよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドンマイちゃんちゃんだ~だな❕✌(´▽σ`)σ♪

お礼日時:2019/03/10 07:35

    • good
    • 1
この回答へのお礼

無事で良かった良かった❕✌

お礼日時:2019/03/10 07:36

ダイちゃん


こんばんは。

途中で目が覚めてこんな時間までダラダラ…



⑥ そ の他の乗り物
コーヒーカップです。

だいぶ前ですが、
家族で遊びに行って 楽しかった思い出があるので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

なーたん、朝スレに来てくれてありがとう❗

⑥のコーヒーカップやね。

分かりました。

今日も素敵な1日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/03/10 07:38

俺の部屋にくる奴が誰なのか調べてほしいです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ゆーたむん

ピーの事言わんよ

勘違い

お礼日時:2019/03/10 07:39

モダンさんお休み。


チュッ♡
    • good
    • 2
この回答へのお礼

キショっ(笑)

お礼日時:2019/03/10 07:39

対に130個目の回答になったぁ~。


明日のスレに使うネタを考えながら、(^o^)ノ < おやすみーる
「おはようございます。 今日は晴れています」の回答画像131
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はーい、いつもありがとうございます(^^)

お礼日時:2019/03/10 07:40

日付け変わったけど、ダイちゃんはラドン銭湯でゆっくり過ごせたかな?


奥様は大丈夫だった?

腕相撲(;==)」L(==;)もいいけど、全身運動もしないと肥満になるよ。f(^_^;ゴメン
私もスカッシュやラケットボールとかをやりたいけどね
(((^_^;) ムリハ、デキナイ。
バドミントンは中学時代に部活でやってたけど(;´∀`)



https://youtu.be/p62HU7LeRXI

今日の仕事に備えて、ゆっくり休んで(*^_^*)

お休み☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチ、再来頂きありがとう♪

動画にも感謝ですよ。

昨日は何処にも行かなかったよ。

腕相撲も本格的なトレーニングをしなければ大した運動にはなってないよね。

いつもお世話様。

ゆっくり休んでね。

お礼日時:2019/03/10 07:43

今夜は寝ますよ笑


明日またね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Yes

明日6時ね~

お礼日時:2019/03/09 23:22
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!