性格悪い人が優勝

高校生になったらボクシングをならいたいと思ってるんですが、高校生から入っても技術などは身につきますか?高校からでも間に合うか心配です。回答よろしくお願いします

A 回答 (4件)

付きます、出来ます、間に合います。



但し、死にもの狂いと言うより、死ぬほど過酷な鍛錬が
必要ですので、覚悟は決めて下さいね!!
    • good
    • 0

高校生からでも十分だし


高校からボクシングを始めてプロになる人がほとんどです
    • good
    • 0

大丈夫です。


勝てる負けるは才能に寄るところが大きいですが。
    • good
    • 0

勝てるかどうかは別として、技術は身に付きますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!