アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引き落としについてなんですが、楽天から22日までに引き落とし口座の残高のご準備をお願いいたしますと連絡が来たのですが引き落とし口座によって日が違うのですか?

A 回答 (5件)

クレジットカードなどもカードによって〆日(一ヶ月毎に締め切る日)と口座から引き落とす日が決まっています。


(曜日によって若干ズレることはありますが)
    • good
    • 1

>引き落とし日は27です


23日~26日 は金融機関が休みになる為
22日中に 確認して 不足なら入金しておいてほしい
それだけの事です
    • good
    • 1

大抵は27日・10日・1日が引き落とし日になっているクレジット会社が多いです。

ですが今月は23日から休日扱いですので早めにお知らせが来たんだと思いますよ。入金は基本平日のみです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちなみに、JCBです

お礼日時:2020/07/21 08:47

何度か引き落としできなかった口座に連絡するようです。

私も残高不足でありました。
    • good
    • 1

22日に引き落とされるから、事前の注意喚起で通知が来たのでしょう。


口座によってではなく、品物の受け取り日によるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、引き落とし日は27です

お礼日時:2020/07/21 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!