幼稚園時代「何組」でしたか?

年とっても美人だったり、かわいくいれそうな、あと老けなさそうな女子アナ例えば誰?童顔の子老けなさそう。

A 回答 (4件)

関西地区限定ですが、MBSの関岡香アナウンサー。


https://www.mbs.jp/mbs.ana/profile/sekiokakaori. …

 56歳でこの美貌を保たれておられるのは見事です。
現在は、毎週金曜日、15:30から、MBSラジオで若手男性アナウンサーとのレギュラー番組を持たれています。
    • good
    • 0

昔可愛かった女子アナでも、最近はとんと見かけないので、何とも言えませんが。


最近「もしツア」にゲストでよく出演する小島奈津子さんって、まだ美人だなぁ~って思いますね。
もう50才は過ぎてるけどね。若々しいというんじゃないけど、可愛らしさはまだ充分あると思いますね。
    • good
    • 0

太っていず、痩せていずの吊り目の二重の人。

    • good
    • 0

ライブニュースITのあの女子アナとかですかね?(名前は忘れましたが)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報