幼稚園時代「何組」でしたか?

非常に曖昧な記憶で申し訳ありませんが、このような本を探しています。

・平成5年前後の夏休みの小中学生向け課題図書(推薦図書?)

・主人公は中学生くらいの女の子

・主人公は、未来の自分へのメッセージをテープレコーダーで吹き込んでいる

・主人公のカップルは「ぴあ」を使ってデート情報を探索している


こんな感じです。
昔、途中まで読んだ本なのですが、今でも気になっています。
分かる方がいれば、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

その本に心当たりはありませんが、過去課題図書のデータベースを見つけました。


こちらで見つけられるのでは…と思い、参考までに回答させていただきます。

参考URL:http://www.city.ichikawa.chiba.jp/shisetsu/tosyo …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!