プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1万円以下の聞いたことないメーカーのビデオカメラは
すさまじいレベルのクソ商品らしいんですが
1~2万台のもあやしすぎて手がでません

レビューも高評価すぎてすごくアヤシイです

A 回答 (5件)

聞いた事も無いメーカーでカスタマーレビューが高評価と言う事ならサクラによって評価を上げている可能性が高い。


私の場合で恐縮ですが、高評価は無視して低評価を参考にしています。
    • good
    • 1

そんな極端に安いビデオカメラは、電気絶縁状態が悪くて、不用意に触れると感電死するかも知れません。


いずれにせよ、怪しい商品には手を出さないことです。
「安物買いの銭失い」ということわざを、よく心得ておきましょう。
    • good
    • 0

死ぬのは寿命で カメラではありません

    • good
    • 0

本当に良いものが欲しいなら止めておいたほうが良いでしょう


仮に評価がサクラでなかったとしても、値段なりのコスパ込みの高評価でしかありません
喫茶店のパスタに☆5と、高級イタリアンで作ったパスタの☆3、どっちが良い?っていう話ですから
    • good
    • 1

高いところから4Kビデオカメラが直撃すれば死亡しますね。



まあ、聞いたことのないようなメーカーの製品の高評価は信用しないことです。
評価をあげるために、お金を払ってレビュー欄に書き込みをさせるメーカーもありますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!