dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寝てる時に…レイプ未遂?21歳女です。

この前男友達の家で男友達と、女友達と私と3人で夜ご飯を食べていました。(お酒は飲んでません)

私が先に寝てしまい、その際に女友達が帰ってしまったみたいです。
朝何か違和感を感じて起きると、男友達が私に添い寝する感じで、ブラを外して服の中に手を入れて乳首を触っていました。すぐに「何してるの!?」と泣きながら逃げて帰りました。
私は一度寝るとなかなか起きないので、胸を触る前に何をされてたかと想像すると怖くて仕方ありません。
私の警戒心の無さはあるとは思います。
これは、レイプ未遂にならないのでしょうか?その男友達を許せません。

A 回答 (13件中11~13件)

なりますよ。


でも、異性の部屋で泊まる こと自体、それを予想されるべき でしたね。
無事だっただけでも ラッキー と思わなきゃあ、あなたの手落ち ですからね。
    • good
    • 1

>私の警戒心の無さはあるとは思います。



そこを十分反省して、今後は気を付けたらいいと思います。

>レイプ未遂にならないのでしょうか?その男友達を許せません。

警察に被害届を出すって事?
そこまではしない?
そうなら、友達やめたらいいんじゃないの?
    • good
    • 0

強制わいせつ未遂罪となります。

警察に被害届を出しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A