dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きなアイドルとかいない男性って珍しいですか??
また、そういうタイプの男性は、好きになる女性を顔で選んだりしない人が多いのでしょうか?

A 回答 (8件)

人それぞれです。


二次元にしか興味が持てない人、男性でもジャニーズが好きな人、歴史上の人物しか興味がない人、海洋生物しか興味がない人、etc
興味や趣味が共通で意気投合すれば、容姿は二の次だったりしますよ。いくら美人でも話題が合わずにずっと無口で気まずくなるより、好きな話題で盛り上がって楽しい時間が過ごせた方がいいじゃない!?
    • good
    • 1

成人なら特にアイドルには興味無い、可愛いと思う娘もいるけど名前とかグループとかあやふや、みたいな感じの人がいちばん多いと思いますよ。



私は好きなアイドルがいるので世間の皆さんがどれだけアイドルに対して関心が無いかよくわかります。

アイドルにしか興味が無い人だと容姿や雰囲気の好みが頑なだったりするかもしれませんけど、少数派でしょう。
    • good
    • 1

珍しくないですよ。


良くも悪くも男はみんな顔で選んでると思うよ。
俺は中身重視だからっていうやつほどかわいい彼女とつきあってる。
    • good
    • 1

10代、20代なら、珍しくありません。


私も10代の頃は、アイドルには全く興味がありませんでしたから。
 職場でも、20代はアイドルに興味無しの意見が大半でした。
反対に、40代以上はアイドル好きが多い年代です。
    • good
    • 1

> 好きなアイドルとかいない男性って珍しいですか??



別に珍しくはないでしょう。
私も特定のファンなど居ませんので。

> そういうタイプの男性は、好きになる女性を顔で選んだりしない人が多いのでしょうか?

余り関係性はないと思います。
どちらかと言えば、男の恋愛感情とかにおいて、「女性の容姿は全く気にしない」と言うケースは、極めて稀でしょう。
    • good
    • 1

珍しくないですよ。

    • good
    • 1

アイドルならだれでもオッケイという事でしょ

    • good
    • 1

珍しいと思います。

私は年頃の娘がいてもアイドル好きです。まゆゆは可愛かったけど引退しちゃった!
カミさんは男性アイドルは若い頃から好きじゃなかったみたいです。ジュリーだったらしい?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています