dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は新たに進化するモンスターは水ヴェロアだね。
新モンスターはヨグソトースかな。
続報が楽しみだね。

質問者からの補足コメント

  • tongpooooo!
    たばらさんたばらさんうるさい!
    今パズドラの話をしてんだよ。
    話を勝手に変えるのやめてくれ。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/22 23:12
  • そうだった。
    で、進化希望は風神か、
    予想には当たると思うよ。
    私も同じ意見だ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/22 23:13
  • たばらさんっていってる奴、
    話を変えないでねー!
    ちゃんと私が質問したのを回答してくれよー!

      補足日時:2020/07/23 00:48
  • そんな言い方はないでしょ!
    邪魔って誰にたいしていってるんだ。
    言葉使いにも程がある!!

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/23 16:07
  • 話を変えるなと言ったんだろうが‼️
    また罪を重なる気か!?

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/23 16:37
  • お前ら。いい加減にしろよ。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/23 23:06
  • 話が違うだろ❗
    パズドラの質問だったら答えるって言ったのどこのどいつだっけ?

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/24 08:07

A 回答 (10件)

あなたも他ゲームの話でパズドラの話出して話題変えないでー

この回答への補足あり
    • good
    • 2

シルヴェスターさん


物によりますが、
・回答ではない
・質問ではない
・雑談ではない
・公俗秩序に反する も使えますよ〜

ちなみに夏休みイベントの予想スレッドは過去に2つ出ているのでそちらを参考にして下さい。
    • good
    • 1

俺も不快な投稿は全て通報することにしました


時間のある方はご協力お願いします。

独り言や意味不明な投稿を連投
注意されると暴言や誹謗中傷
他者の回答を批判
それを何度も繰り返す
たばらさんが原因とはっきりわかる形でここを牽引していた回答者が離脱

この辺りでしょうか?
自分なりの文章でガンガン飛ばしていきましょう。
他に効きそうなものがあったら補足お願いします。
    • good
    • 6

よっ、たばらさんw


(のってみた)
この回答への補足あり
    • good
    • 1

よっ!たばらさん!(自ら煽っていくスタイル)

この回答への補足あり
    • good
    • 0

言い出しっぺが自ら申し訳ありませんが、既にスルーになってないので一言失礼します。



夏ガチャ予想は同じ内容の質問が他の方により投稿されています。
なぜ2つ連続投稿するんですか?邪魔です。
この回答への補足あり
    • good
    • 5

ヴェロアは充分強いし細かな能力調整だけで問題ないと思います。

私は誾千代を希望します。この前オリジナルが進化したしちょうど良いと思います。
    • good
    • 1

ヒント





    • good
    • 0

たばらさん。

楽しんでますか?
はらはらドキドキの毎日です。
らくな事は無い昨今ですが、
しばらくの辛抱ですよ。
ねて起きての毎日なんて勿体無いですからね
この回答への補足あり
    • good
    • 2

水着ヨグはもう実装されてますよ。


という事で私の進化希望は風神。
新モンスターはなんでもいいですかね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!