dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これほんとに忙しいと思います?

「これほんとに忙しいと思います?」の質問画像

A 回答 (6件)

残念だけど忙しいは口実ですね。

1度会ったとの事なので「無いな!」と思われたんでしょう。
    • good
    • 0

忙しくもないけどアナタのようなために時間を裂くのはウザイと思ってるな、多分。

    • good
    • 0

明確な返事をしない=その気が無い


空気読もうぜ。
忙しそうにふるまう=なんでお前のために時間つかわなきゃいけないの
これが本音です。
あと、さりげなく言ってるつもりなのかもしらんが最後のメッセは送る必要ないものです。
そんなところがあなたのだめなところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次から余計なこと言わないように頑張ります

お礼日時:2020/07/22 20:46

うん、ダメですね。

やめましょう
    • good
    • 0

これはリア友ですか?ネッ友なら私もこういう風に流すけど、リア友なら本当に忙しいんではないでしょうか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネット友です一回会ってから返信遅くなりました

お礼日時:2020/07/22 20:37

忙しくないと思います。


質問に答えてないあたり、忙しさを口実に回答を避けているように思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!