プロが教えるわが家の防犯対策術!

本日PS4を起動しようとしたらPS4の起動音がしなくなりました。その後のゲームなどは問題なく出来ています。原因は何でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • PS4を起動した時の ピッ!という起動音です

      補足日時:2020/07/22 20:36

A 回答 (3件)

コントローラーからピッて音するからコントローラーが悪いんじゃ無いの?

    • good
    • 0

聞き逃した可能性は?


再起動してそれでもダメだった場合、ソニーに問い合わせてみるとよいと思います。
    • good
    • 0

モニターとPS4の接続が噛み合わなかったのでは?


普通のTVでもたまになります。
再起動したらよいと思います。

私のP今使っている画面はPCモニターで、出力がかかると自動で電源が付くためPS4が起動した後にモニターが映る仕組みなので起動音は毎回聞こえません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!