dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたしはかわいいですか?

「わたしはかわいいですか?」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

肌白いですねー。

Snowかなんかで加工したからでしょうか?あと下顎から首あたりに少し歪んでるように見えますがどうしてでしょうか?
    • good
    • 1

これで評価出来るわけない!

    • good
    • 2

肌とか加工できるからねー。

    • good
    • 1

>わたしはかわいいですか?



頭がおかしい。

こんな写真で判断できるわけないだろ、どう考えても。

顔を世間にさらしたくないのは分かりますが、この質問に対して
この写真はありえない。
    • good
    • 6

この世で一番美しい。


花がしおれて見えます。
おしまい
    • good
    • 0

心が綺麗なら綺麗ですよ

    • good
    • 0

そう、あなたは Petite Fleur 可愛い花。


人間の世界へ、ようこそ。
    • good
    • 0

風俗で出てきたらチェンジ対象レベルですね。

    • good
    • 3

敢えて隠している部分が妨げになりますね。

    • good
    • 0

肌は綺麗ですね。


ちょっと出っ歯気味なのかな?
自分でかわいいと思ってるから質問したんでしょ、自分に自信があるうちは他人に意見求める必要はないと思うな。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!