アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近気になっている人がいるんです。女性からの視線を感じるので。その人は僕のことが気になっているみたいです。ただその人の顔をまだ見たことなくてマスク姿しか見たことないんです。彼女は僕の素顔を見ています。マスク外している時に見られたんで。久しぶりに仲良くなれそうな異性を見つけたなと思ったのですが、マスク外した時の彼女の顔が自分好みじゃなかったらなと思うと、アタックするのも怖いです。もう少し経ってマスク外せるようになるまで恋愛はお預けした方がいいですか?今回は諦めようかなと思い始めています。

質問者からの補足コメント

  • みなさんはこの時期の恋愛どうしていますか?マスク姿で顔も見えないし。みなさんはお預けですか?

      補足日時:2020/07/23 03:15

A 回答 (5件)

私もただの業者の集ストーカーが


好意持ちだと思って
利用料払ってくれると思って
好意的に喜びましたよ
    • good
    • 0

質問者さんが顔重視ならマスク外してからが


いいと思います。

この世異性の方はたくさんいらっしゃいますので。

タイプならお近づきになって下さい。
    • good
    • 0

思い過ごしでは?

    • good
    • 0

仲良くなってLINEを交換して


お互いに写真を交換します。
    • good
    • 1

あたってくだけろってもんだよ( *´艸)


よかったら、一緒に帰りませんか?って言ってみたらこれが成功したら凄いかも!
成功したら外で歩いてて暑いからマスク外さない?なんか、風がきて、きもちいいよーってね笑

後悔だけはしないように。逃げちゃ駄目だからね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!