電子書籍の厳選無料作品が豊富!

10月タイ国バンコク郊外で撮った白い花です。

大きな木に垂れ下がって咲いています。

よろしくお願いいたします。

「この白い花の名前を教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (5件)

ピープ(コルクノウゼン)という植物のようです。


Millingtonia hortensis, Indian cork tree などで調べてみてください。
http://gkzplant.sakura.ne.jp/mokuhon/syousai/hag …
https://blog.goo.ne.jp/kaifaameeo/e/e2b3b2730423 …
https://www.timsthailand.com/indian-cork-tree/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

10月タイ国バンコク郊外で撮った白い花です。

この花の名「ピープ(コルクノウゼン)」との事で決めさせて頂きました。

教えて頂き誠に有難う御座いました。
tabi。

お礼日時:2020/07/24 10:14

タチェルソスペルムジャスミノイド

    • good
    • 0
この回答へのお礼

10月タイ国バンコク郊外で撮った白い花です。

この花の名「ピープ(コルクノウゼン)」との事で決めさせて頂きました。

教えて頂き誠に有難う御座いました。
tabi。

お礼日時:2020/07/24 10:15

ひょっとして チョウチクトウ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

10月タイ国バンコク郊外で撮った白い花です。

この花の名「ピープ(コルクノウゼン)」との事で決めさせて頂きました。

教えて頂き誠に有難う御座いました。
tabi。

お礼日時:2020/07/24 10:15

クレマチスに似ている

    • good
    • 0
この回答へのお礼

10月タイ国バンコク郊外で撮った白い花です。

この花の名「ピープ(コルクノウゼン)」との事で決めさせて頂きました。

教えて頂き誠に有難う御座いました。
tabi。

お礼日時:2020/07/24 10:15

プラタンテラ・ビフォリア

    • good
    • 0
この回答へのお礼

10月タイ国バンコク郊外で撮った白い花です。

この花の名「ピープ(コルクノウゼン)」との事で決めさせて頂きました。

教えて頂き誠に有難う御座いました。
tabi。

お礼日時:2020/07/24 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!