dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう話すことはない。

質問者からの補足コメント

  • なにしてんだ!!

      補足日時:2020/07/24 23:41
  • 俺が出てけばいいんだろ!
    出ていけば!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/24 23:42
  • そのセリフ、やめろ!絶対!

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/25 14:07

A 回答 (5件)

田原さんこんにちは


原点に戻って
死ぬ気で楽しみましょう
ねーマジで。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

俺だけ言いたいこと言って他の方は言われっ放しで不愉快なことも理解出来ますし、俺への気遣いは本気で嬉しいのですが、田熊さんの投稿への回答は一言たりとも控えてもらいたいです。

あまり刺激しないよう。
回答が1つもされない、全くもっての独り言状態を数日でも続けてください。

俺なんかが指示を出せるような立場ではないとは承知してます。
けど変化を観察出来る数日間だけでもなんとかよろしくお願いします。
補足で言われているように出て行ってくれたら御の字なのですが。
    • good
    • 8

通報しました。

    • good
    • 7

日本語では伝わらないようなので。



・Adiós
・Auf Wiedersehen
・Au revoir
・Arrivederci
・再见
・مَعَ ٱلسَّلَامَةِ
・ειά σας
・Farvel
・通報しました
私が言いたい事は以上です。
    • good
    • 8

あの〜…凄く申し訳ないんですけど僭越ながら一言言わせて頂きます。


雪まつりさんの言ってた通りに、僕はすでに警察に通報しています。わざわざこのアプリに通報しなくても警察であれば本当に動いてくれてるので言いたい事あるなら今のうちですよ。発見次第では、あなたの元に警察が行くので人生短いかもしれませんね。本当に自業自得だと思います。(まあ、貴方のしてる行為がなんだけどね?
しかも、出ていくべき存在なのは田熊さんあなた自身ですよ。シルヴェスターさんに罪をなすり付けるような行為だけは絶対するな。
この回答への補足あり
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!