プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔がやせ形、年齢は40歳ぐらい、白いニット帽をかぶってマスクをつけてます。

怖いです。どうすればいいですか?

ちなみに下痢です。

A 回答 (41件中1~10件)

証拠を持って警察にいく

    • good
    • 0

大丈夫ですか?


もしそれが本当ならすぐに警察に通報された方がいいですよ!
    • good
    • 0

No.38と同意見です、張り紙をしておいてもいいと思います。

うんこやめてと
    • good
    • 0

警察に通報しましょう。


証拠としてビデオを取ると、話が早いと思われます。
    • good
    • 0

警察に通報した後に正露丸をさりげなく渡してみましょう


もしかしたら心を開いてくれるかもしれません
    • good
    • 0

警察呼んでも相手が過剰に反応してきてさらなる被害が及ぶ可能性があります。


物置の上に登らせない工夫してそれでも対処できない場合は罠を仕掛けて撃退しましょう。
警察はほんとにさいしゅうしゅだんです。
    • good
    • 0

大声で叫んでやりましょう


それと写真にとると何かに使えるんじゃないでしょうか
    • good
    • 0

石を投げましょう

    • good
    • 0

心配でしたら警察にすぐ通報しましょう

    • good
    • 0

明らかに変態ですね


顔を隠すあたりいけないことをしてるのは自覚してるみたいなのでキチガイではないようですね
    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!