dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔がやせ形、年齢は40歳ぐらい、白いニット帽をかぶってマスクをつけてます。

怖いです。どうすればいいですか?

ちなみに下痢です。

A 回答 (41件中11~20件)

普通に警察に連絡するのが良いでしょう。


下手に近寄ったり声をかけたりしてはいけません。
    • good
    • 0

下痢なら仕方ないと思います、正露丸を渡してあげましょう

    • good
    • 0

犯行の現場をしっかりと録画し警察に届けるのが最善の手でしょう。

下手に近づいても危ないですからね。
    • good
    • 0

犯行を撮影して通報したほうが良いかと思います。

    • good
    • 0

さっさと110番しましょう!

    • good
    • 0

警察に通報が一番妥当だと思いますけど

    • good
    • 0

とりあえず、早めに通報しましょう

    • good
    • 0

警察呼んで待ち伏せてもらいましょう。


写真でもコッソリ撮れば信用してくれますよ。
    • good
    • 0

私たちではなんともできないので警察にいってください

    • good
    • 0

費用はかかりますが、監視カメラをつけて証拠を集める、


もしくは抑止力にするのが良いと思います。

もし、証拠を集めれたら警察へ相談し、
民事で裁判にするのが良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!