電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京ディズニーランドを公式サイトで予約しました。
これだけではgo toキャンペーン対象になりませんか?今から対象になるにはどうしたらよいですか?

よろしくお願いします!

A 回答 (6件)

ディズニーランドをただ予約しただけでは、


旅行(トラベル)にはなりません。

旅行代理店でディズニーランドへの往復交通手段、宿泊施設を
パッケージしたツアーを予約する。
あるいは、ディズニーランドの近辺のホテルを自分で予約するなら、
GOTOキャンペーンは利用できるでしょう。

例えば泊りがけの予定で、東京ディズニーランドホテルを予約した
というなら、期間や条件があえば、対象となり、
★事後申請で、還付を受けられるでしょう。

旅行代理店をとおさないということなら、
宿泊代金の35%が還付対象です。

分かりにくい制度なんですが、
旅行代理店で予約するなら、
半分、国がサポートするよ。但し、
●1人1泊2万円まで(国がもつ)よ。
内訳は、
①旅行代金 35% 14,000円まで
②クーポン 15%  6,000円まで
の、合計2万円までということです。

事後申請の場合、①だけです。

申請方法は、
①申請書(様式は事務局ホームページ・宿泊施設等で入手)
②領収書(原本)
③宿泊証明書(宿泊時に宿泊施設から入手)
④個人情報同意書(様式は事務局ホームページ・宿泊施設等で入手

②の領収書もそうですが、
③の宿泊証明書がどうなるかです。
宿泊先の感染症対策ができていることが条件です。
これだけ取沙汰されているので、まともな業者なら
対策を怠ることはないと思います。

いかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご丁寧にありがとうございました!
とてもわかりやすかったのでベストアンサーとさせていただきました!

お礼日時:2020/07/25 02:51

今から予約すればいいと思います!



しかし今行かないといけないんですか?
本当の夢の国にいきたいんですか?
    • good
    • 3

宿泊先を東京以外とすること。


その宿泊先はGOTOキャンペーンの対象となっているか?
です。
    • good
    • 2

観光目的じゃないから無理なのでは?

    • good
    • 0

ほっとけば良い。

    • good
    • 0

ディズニーランドは千葉だろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!