アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯医者さんは好きですか?

A 回答 (11件中1~10件)

歯医者が好きな方いるんですかね?


私は嫌いです。 というか、あの削る音が嫌いで。
    • good
    • 0

好きで歯医者さんに行く人っているんでしょうか?



私も歯医者さんは好きではありません。
しかし、歯痛は頭痛や腹痛とちがって、我慢してもいずれは治まるものではありません。
命にかかわる重病よりも今晩の歯痛の方が本人にとっては苦痛です。

ですから、しぶしぶ歯医者さんにいきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分はマゾでしょうか?

お礼日時:2020/07/25 05:41

三か月に一度定期健診に行ってますが


それすら苦痛になるくらい嫌いですね
    • good
    • 0

嫌い。

綺麗な看護士さんがいれば別。
    • good
    • 0

歯医者さん?上手な人は好きです。


態度でかい人嫌いです。

痛いのも嫌いー
    • good
    • 0

あなたは好きなのね?


年齢が若いと推測しますが、その場合、そんなに歯が悪くないので、辛くて長期間の治療を受けた事ないのかな?と思います。
ブスブス何回も注射されて削られて、根幹治療されて・・、あ〜想像するだけで嫌です。
可愛いお姉さんに歯石取ってもらうだけならいいと思うけどね。
    • good
    • 0

嫌いです!


めちゃくちゃ嫌いです。
変な匂いがして、痛いし、あまり好きではありませんね。
    • good
    • 0

初めまして。



歯科は、病院で1番行きたくない科ナンバー1です。(;º言º)ゾッ
ドリルの音で、気分が悪くなります。
    • good
    • 0

けっこー好きです(#^.^#)


あははは変わりもんなんで。
    • good
    • 0

私が22年前から通院している歯医者さんは、親切で優しい歯医者さんなので、好きです。


それ以前にかかっていた歯医者さんは、小学生の時からかかっていたのですが、転居により遠くなったことと、予約制で無いため長時間待たされること、歯医者さんの態度が傲慢になったことから、変えました。
 歯医者さんも差がかなりあり、予約制で無い歯医者さんは敬遠されたほうが良さそうです。
 余談ですが、以前、別のご質問で私が
「最近は、コンビニの数より歯医者さんの数のほうが多い」と回答したところ、別の回答者の方から。
「古くからある歯医者さんとコンビニを比較するのが間違い」という回答をされていました。
私は、自宅近辺に、ここ数年くらいで歯医者さんの数が急増した。なぜこんなに増えたのかと思う位のため、そのような回答をしました。
コンビニより歯医者さんのほうがずっと歴史が古いのは当たり前ですが、その歯医者さんの大半が、ここ10年以内に開院しているのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!