プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元嫁にはケーキに誕生日プレゼントと、渡しどこかに連れて行ってあげていたが、私にはプレゼントも無し、勿論ケーキも無し、出掛ける事すら無い。言葉のみ。
おかしいのでしょうか?

A 回答 (5件)

あなたのせいではないですよ。


別れて正解でした。
    • good
    • 0

もう別れた嫁さんでしょ?


逆になんでそこまでしてあげるのかわからない
    • good
    • 1

単にそういうことするのが面倒くさいのでは…


離婚してから日が浅かったりしてませんか?
寂しさしのぎにあなたと付き合ってるだけかも。
    • good
    • 0

今の奥さんではないのですよね。


おそらく、離婚したのかな?まあ、あなたのことがそこまで好きではないということでしょう。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
距離を置いて、相手に考える時間を与えてあげてみてはいかがでしょうか。あなたの度量の大きさをみせると良いと思います。
人を好きになるのに、容姿は、あまり関係ないと思います。気楽に、本心を話せるか、話せないかが大切なのではないでしょうか。
あなたの幸せを願います。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています