アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無職(社会のお荷物)があふれ、
そいつらのせいで労働者にさらに負担がかかり
低所得者が大量にうみ
いじめや虐待などが激増し
団体主義なので人間関係が半端なくストレス
人口が過密なので通勤電車も汚いまちなみが連なり
いたるところで騒音トラブル。

すごいよね20代、30代なんて本気で自殺考えた割合が男女共に3割超え

「生きづらい国の日本、そりゃ自殺やいじめが」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

この先も1つでもデマや冤罪、仕事の妨害、お金を取ろうとする動き、離反工作をやられたらその都度書きます。

私は創価に嫌がらせしてるわけでわなく生活を妨害されるから辞めて欲しくて書いてます。何も無い時は書いてません。
    • 0

ペッパーランチも創価とは本当でしょうか。

• 0

昏睡強姦の被害が酷いときにはavexからトイレの神様の曲がヒットしてました。

avexは創価だそうですね。
    • 0

ペッパーランチ事件の事も強姦を悪いことともなんとも思ってないからあんな怖い事件を起こせるわけだなと思いました。

強姦被害者をトイレ呼ばわりできるわけだと思いました。今の創価学会て異様なことをしますよね。私も自分が被害にあって初めて怖さを知りました。私は創価学会の方から夢を叶えてくれるドラえもんと呼ばれてました。
    • 0

人を強姦させておいてその被害者をトイレ呼ばわりする宗教団体の方をどう思いますか?。

その被害者に死ねと言ってるようなものでしょう?。創価がやってます。
    • 0

創価は脱会した人や敵対した人を迫害するそうです私も創価学会の方から辞めたらもっと酷い目に遭わされると教えてもらった過去があります。

私の働いてる職場に日蓮宗の方がいますがろくな目にあってません。お金も1千万円損害された方がいます。警察の事も怖がってます。皆んなおんなじ目に遭います。私も創価学会の方に詐欺には気をつけるようにと忠告されてます。散々酷い目に合わせておきながらまだ私からお金を取る戦略を練られてるようです。前なんか銀行の金庫にあるお金が堂々と盗まれました。銀行の職員はニヤニヤ笑ってました。そこの銀行も利用するのは辞めます。創価や左翼はどこにでもいるので色んな迫害を仕掛けてきます。皆さんも気をつけてください。宗教は自由なんだし辞めてもどこの宗派でも迫害はよくありませんよね。
    • 0

私は子供を殺されないように必死に生きてるだけなのに何が面白くて創価のスーツを着た青年はニヤニヤ笑ってたのでしょうか?。

それとこう言った書き込みは冤罪や撒かれてるデマが無くなるまで辞めませんから。
    • 0

今これだけ酷い目に遭ってる私を創価のスーツを着た会員さんが私を見てニタニタ笑う事が多くあります。

昔は子供を組織につかせて創価大学に行かせたいと思ってましたが。こんなキチガイ養成学会お断りです。人の不幸が面白いようです。左翼の人もですが。どっちにも助けてくれようとする善良な方もいますが悪い事をしてる人もいます。
    • 0

創価学会の集団ストーカーの酷いところは警察とも繋がりがあるので勝手に前科をつけられて知らない間に前科犯に仕立て上げれることがあります。

左翼は人殺しです。前科の履歴を一般の人でも調べれるようにしてもらいたいです。生命保険にかけられてないからかけたことにされてないか誰かの保険の受取人にされてないかなど簡単に調べれるようにしてもらいたいです。銀行口座も自分の名義でいくつどこにあるかや全て簡単に個人で調べれるようにして欲しいです。創価も左翼も生命保険詐欺をやってると疑ってます。日本人が殺されていってるのではないでしょうか?。金蔓にされてます。何か手を打って欲しいです。犯罪が起こされないように。私は舅を殺され夫からは人に勝手に生命保険をかける犯人のように疑われてました。そう仕向けたのは創価や左翼です。離反工作というようです。どちらも人を金蔓にして組織を大きくするお金を使ってるのでしょうか?。やめてもらいたいです。
    • 0

人を自殺に追い込む集団ストーカーというのもあります。

色んな団体がやってるようです。私は創価と左翼にやられろくでもない人間に仕立てるネガティブキャンペーンや昏睡強姦それを盗撮流されるなどやられてそうですが自殺しません。普通なら自殺しててもおかしくないでしょうが。子供の命まで狙われそうになった過去もあります。今も油断できませんが。助けようとする人も狙われます。助けようとする人なんて関係ない人なのに平気で酷いことをするんです。最初は全部左翼かと思ってました。それが創価もやってました。全部の方がそうではないのでしょうが。昏睡強姦を頻繁にやられていた時は創価学会の会員の方にトイレ呼ばわりされてましたから。こっちも酷いなと思いました。世紀末ですね。私の周りでは人がよく死にます。嫌な目にも遭います。事故にあったり病気になったりペットが死んだり金銭的に困ることが起きたり。周りの人を傷つけて私と敵対させたいようです。こんな酷い戦略日本人が考えるわけないと今色んな本を読んでます。ロスチャイルドとかイルミナティとかCIAだのロシアだの宇宙人だのの本を買いあさり読んでます。
    • 0