プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通に使っていたら、規約違反!規約違反! って思わないと思いますが、異常なまでにそこへ照らし合わせる基準は何でしょうか?

A 回答 (7件)

>新しいアカウントに乗り換えるのは規約違反なんですか?



新しいアカウントに乗り換える事自体は違反では無いですが、
新しいアカウントに変え続けて、
「常習的な迷惑行為と入退会を繰り返してる悪質ユーザー達」は
「多く居る」と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

入退会を繰り返しているというのは嫌がらせされている人がそうしていると回答されていましたよ。
迷惑行為はもちろんダメですね。

お礼日時:2020/07/25 19:37

「異常なまでに照らし合わせる基準までは解らない」けど、


新しいアカウントに乗り換えて入退会を繰り返し続けて、
その規約違反(どの規約違反か解らないが)とやらを
「免れてる奴等が多く居る」ような感じはします。

「複数アカウントを悪用」した
「通常の規約違反の範囲外の暗黙的な規約違反」には、
成るかもしれない。

運営側でも、
どうにも成らない「常習的で悪質な迷惑行為」には
「何ら変わりは無い」と思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

新しいアカウントに乗り換えるのは規約違反なんですか?

お礼日時:2020/07/25 19:11

No.2です。



> 変換ミスでしょ 
何が?

> さわぐことのほどでもない
ならば、質問自体が「さわぐことのほどでもない」、無視すればいいだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

規約違反→ 規約

お礼日時:2020/07/25 18:42

No2様に同意。


日本人離れした日本語のセンスをお持ちのようですね。

誤:規約違反を守っていない
正:規約違反をしている

変換ミス・・・



要約:私は規約を読んでいません。
   読む気もありません。
   読んでも守る気はありません。


>普通に使っていたら、規約違反!規約違反! って思わないと思いますが、

あなたの脳内での「普通」の内容が不明ですが、
普通のユーザーさんは普通に使っても規約違反には気が付くと思いますが。



>異常なまでにそこへ照らし合わせる基準は何でしょうか?

規約違反を規約違反だと思うのは異常な事でしょうか。



>規約違反を守っていない、と他人をよく罵る理由はなんですか?

違反への指摘=罵る と思い込める理由は何ですか?

最近、注意や指摘=攻撃 と騒ぐ、繊細を気取る被害妄想が増えているように思います。
「規約違反を守っていない、と他人をよく罵る」の回答画像4
    • good
    • 0

登録してから日の浅い質問者だと違反であること自体を知らない場合があるので、私はなるべく書き添えるようにしています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなら仕方ないですね。

お礼日時:2020/07/25 17:57

規約を守るのは当然ですが、規約違反は守ってはいけません。


普通に使っていないから規約違反なのです。気付いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変換ミスでしょ さわぐことのほどでもない

お礼日時:2020/07/25 17:17

重複投稿は規約違反。


本当に困っている質問が下に沈んで目に止まり辛くなる。
非常に悪質な迷惑行為である。
よって通報する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重複投稿? あなた病気なの? 内容違うし
迷惑なのはあなただよ
回答しないでほしいね

お礼日時:2020/07/25 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!