プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで仲良くなった人と4回会いました
一度目は私から二度目は向こうから三度目は私から四度目は向こうからの誘いです
話してて楽しいですが、正直友達のようになってる気がします、私としては別にそれでもいいのですが相手をとてもいいなと思っています
四回目に会った後に、またどこか行きたいですと送ったところ、こんな情勢だけどまた何かあれば!と返ってきて私がそうですね、またお願いしますと送ってやり取りが終わりました
正直に言うとまた会いたければまた何かあればと送らないと思うし相手の中で私はないなと思われたのかなと思っています
私からLINEをまたするのか、少ない望みにかけて相手から来ることを待つのか、後2か月後が相手の誕生日なのでそのときに送るか悩んでいます
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

気になっているなら


もっと積極的になって良いと思います。

恋せよ乙女
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分から連絡してみました!どうなるかは分かりませんが頑張りたいと思います!

お礼日時:2020/08/06 20:37

連絡終わったり、来ないと、あれ、もういいのかなってなりますよねー、、。


私なら誕生日まで待っちゃうかもしれない。でも我慢できませんよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思いきって連絡してみました、どうなるかは分かりませんが頑張りたいと思います!

お礼日時:2020/08/06 20:38

マッチングアプリって聞こえは良いけど、要はセフレ探しだから、あなたはセフレ候補から落ちたんじゃないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね、、、

お礼日時:2020/08/06 20:38

脈はあまりなさそうではあるかな。


「また何かあれば!」ってことは、何もなければ会わないって感じだし。

あなたが彼のことをいいなと思っていて出来れば付き合いたいなら、
あなたから頑張ってアプローチするしかないと思います。
状況的に会いにくいんだとしても、
電話で話すとか、オンライン飲み会するとか、何か提案してみてはどうでしょうか。

マッチングアプリで会って、女性にこれだけ気にしてもらえる男性ということは、
他の出会いも当然あると思いますのであまりグズグズしている暇はないかな。
二ヶ月先とか言っていたら、その間に彼女出来ちゃうかもしれませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、思いきって連絡してみました、頑張りたいと思います!

お礼日時:2020/08/06 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!