プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホストってかっこいいって言われてますけど、ヨシキぶってるけど、ぺこぱのあの人にしか見えないことや、化粧落としたら、
フット後藤にしか見えない!って思うのは私だけ!?
フット後藤は、バーの女主人のスッピンによくいますよね!?

質問者からの補足コメント

• ボーイはドデスカ?山崎賢人くんみたいな人はあまりいなくて、はらいち岩井か、カミナリたくみみたいなのが多いんです。今の時期だから、その人たちも、コロナの被害者なのかな。。。。昔は、会社員の仕事帰りの憩いの街だったのに、池田美今じゃあ。。。。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/26 11:39
  • どこかの無人島に閉じ込めとけばいいんじゃないですかね、キャバ嬢も。ホストとキャバ嬢って、人の形したコロナの人間態ですよね。コロコロ意見が変わってすみません。あ、無人島も迷惑か。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/26 11:41
  • どう思う?

全然、錯覚なんかじゃない!むしろ、正解です!あと蛇足ですが、城咲仁とか、かのえいこうとか、ローランドとかいうのも当然、アウトですよね。あの人たちはいいんですか?芸風だから許せるんですか?

A 回答 (2件)

私の錯覚かな

ホストってかっこわるい、と思ってますが
ゴマすり、褒めて褒めて持ち上げて、心にもないおせいじを言いまくり
楽して金を取り、衛生観念の無ないゴミみたいで、コロナをまき散らすクズに見えますが
コロナの第二波は、あいつらのせいですよ
人が死のうが、社会がどうなろうが、関係ない奴等は、日本人の恥そのものです
一刻も早く捕まえて、厳重なオリに隔離したいですね
この回答への補足あり
    • 1

ホストはなんかそういう人多いですよね笑

パブのママとかも確かにぶつぶつな人も多いし笑
でも本当に、イケメンや美人の方もいらっしゃいますが、基本てきにホストやお店のママは顔ではなくお客様を楽しませるということにものすごく長けているのでイケメンなんです。
この回答への補足あり
    • 0