プロが教えるわが家の防犯対策術!

浅田真央は、引退後初のアイスショーで、ことごとくジャンプが決まらず、可哀想な演技でしたが、皆さんは、どう、思いますか?

A 回答 (1件)

しょうがないです。


今、コロナが拡大しつつある時期なので。
仕方がなく受け止めるしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浅田真央は、最後まで笑顔に溢れた滑りを見せてくれました。さすが、メダリストです。しかし、浅田真央は、引退してからも飛べないジャンプを挑戦して失敗している。そこで、浅田真央に言いたいことは、飛べるジャンプをアイスショーで飛んでくださいと言うことです。別に、浅田真央は、引退しているので、ジャンプにこだわりを持つことはないと思うからです。回答してくれてありがとうございました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2020/07/26 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!