アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2人以上に注意する時、どこ見ますか?
例えば、図書館で2人で大きい声で話してる人がいたとして、その人達の近くまで行って注意する時。

1人だけを見て言ったら、その人は「何で自分だけに言うんだ」って思いそうですよね。

この前図書館で2人で大きい声で話してる子供達がいて、注意したかったけど上記の事が気になって注意できませんでした。
2人を交互に見ながら注意っていうのも不自然ですよね。
皆さんからどうしますか?

A 回答 (1件)

>皆さんからどうしますか?



 図書館の職員に注意してもらう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!