アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前彼氏いるとは知らなかった人とちょっと遊んでしまい終わった後に彼氏いることを言われてそこでもう遊ばないし学校でも一切喋ってなかったのですが昨日友達が泊まりに来てて友達のいたずらでその人に電話をかけられ
て出なくてすぐ友達がやったって言おうと思ったのですが出なくてそしたらたまたまその人の家に彼氏がいたらしくてLINEでめっちゃ怒られました。そのあと謝ってLINEもブロックしたのですが大丈夫ですよね?またこの件に関して自分は悪いですか?教えてください

A 回答 (2件)

彼がいてあなたと遊んでしまう様な彼女、彼がいる時に電話きたから怒るなら、あなたと2人でデートするなよ!って話です。


友達の仕業ですが、これで本当に彼女と付き合わなくて良かったんです。
気分としては良くないけど、ラッキーな男でもありますね。
ブロックで正解!
    • good
    • 0

あなたは悪くありません。


彼女が騙したのと、友達のふざけがすぎたのが悪くて、あなたは悪くないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!