電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お泊りデートって具体的になにをするんですか?
好きな人とお泊りデートする約束はしたんですけど
お互い異性と泊まったことが無く
なにをするのか分かりません。

その子に僕は【お泊りデートってなにするんだろうね、一緒に寝たりするのかな?}など
言ったりして

その子は【男性と寝た事が無い.○○くんが初めての相手だ.}などそ言った会話もしました。


sexとかもお泊りデートに含んでるんですか?
sexする時一言声をかけた方が良いですか?
もしかけるとしたらなんて声掛ければいいですか?

A 回答 (6件)

おはようございます。


普通のことを普通にして、ちょっとエッチなこともします。
1.普通に晩ご飯を食べる
2.お風呂に入る
  (二人で一緒に入るかも)
3.寝る準備をする
4.TVを見る
5.1~4の合間合間でチューしたりハグしたり。
6.ベッドで寝る
  (たぶん、夜遅くまで何度もエッチする)
7.朝起きる
  (たぶん、エッチする)

こんな感じでしょうか。
    • good
    • 0

二人で楽しめることをしてください。

    • good
    • 0

一緒にご飯を作って、一緒に食べて、テレビ見たりお風呂入ったり、色々な時間を共有するのが目的


勿論セックスも含めて考えるでしょう
セックスをするなら避妊はきちんとしましょう、知識がないなら勉強をしておきましょう、あと相手が嫌がるようならやめるように
    • good
    • 0

目的はSだけですから、その前に雰囲気を盛り上げましょう。

周辺の観光スポットを訪れたり・・・(海外ならホテルでダンスを楽しむなど。ダンスできなくても真似事でもいい。密着して踊るうちに雰囲気が盛り上がる)
    • good
    • 0

お泊まりはセックスをヤリましょうの合図


夜いっしょにあるのだから
    • good
    • 1

セックスするかは自由ですが寝るまでの間を好きに楽しめばいいと思います。


あなたは寝るまで何をしてますか?
テレビやDVDを観てもいいですし夜のお散歩もいいですね。
セックス前に声を掛けるよりかは雰囲気で始めると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています