アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ごみの中に幼虫がいました。
なんの幼虫か解りますか?

「解りますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

シミ

    • good
    • 0

ウジです。

ウジはハエの幼虫でゴミ箱にはよく湧きます。駆除及び対策をしないとまた出てしまうと思いますよ。
    • good
    • 1

ゴキ!!(* ̄∇ ̄)ノ

    • good
    • 0

よく見えないけど、ハエ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!