プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問失礼いたします。大変困っております。お早いお返事いただけましたら幸いでございます。

PS4リアルアーケードPro.V HAYABUSA ヘッドセット端子付き for PS4 PS3のアーケードコントローラーなのですが、接続してみましたところ、全く反応しませんでした。
PS4にスイッチを切替え、USB接続後、PSボタンを押しても何も反応がありません。
ホーム画面で接続を試みても全く作動しない有様です。
イヤホンを接続しても音も聞こえません。
私が何か見落としていれば申し訳ないのですが、何が原因として考えられるでしょうか?
ご教示いただけましたら幸いでございます。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

なお、DUALSHOCK4のPSボタンを押して起動させた後、ホーム画面に切り替わったところで、本商品をUSBポートに差し込んでいます。
    しかし全く反応がありません。
    USBを繋ぐと、TURBO MODEのランプが緑色に点灯するだけで、接続後PSボタンを押してもレバーもボタンも効かない状態です。

A 回答 (1件)

アサインモードスイッチがON(スイッチが「A-ON」の位置になっている)になっていませんか?

「A-OFF」の位置にしておいてから接続してみましょう。
また、接続する前にそれぞれのスイッチの状態を再度確認しておきましょう。
    • 2