電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今の時代、aiがあるから、子供作らなくていいと思います。今いる人間で楽しんで仕事は全部AIに任せればいいんです。そうしたら国民も毎日幸せに暮らせますよ。皆さんもそう思いませんか?

A 回答 (6件)

いち主婦です( ・ω・)ノ



幾らAIが世の中に普及しても、愛し合う夫婦の

『愛の結晶』である子供が欲しいと思う人はいるだろうし、

現実には、AIでは処理しきれない仕事の方が沢山あります。


AIがあれば子供はいらない、というのは

そもそもの次元が違う問題だと思いますよ(*´-`*)ゞ
    • good
    • 1

AIが身の回りのことをしてくれるのは、まだまだ先。


仕事をすべてAIがしてくれる?そんなものは、まだまだ先。

AIと子供は関係ない。
    • good
    • 1

子供は作るんじゃなくて生まれるんです


男女が居ればセックスしますから

野菜や魚、パンやetc
AIじゃ売れませんよ
    • good
    • 2

AIがいるからとかはどうでも良くて、あなた自身子供を作らず、仕事をせずやりたいことだけやって、楽しく幸せに暮らせばいいんじゃないですか。

飽きると思うけど。手に仕事があるからこそ幸せに暮らせるんだとおもいます。
    • good
    • 1

全くそう思いません

    • good
    • 2

AIが完璧に全ての人間の仕事をこなすことができる時代が来れば、いいのではないでしょうか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!