牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

女性からグイグイ行くってよくありますか?

A 回答 (7件)

好きですよアピールはよくします^ ^

    • good
    • 1

よくではありませんがまれにあります。

    • good
    • 1

よく、はないですね。


大抵の場合は性獣としてドン引きされる事が多いですが、たまに同様の性獣に当たった場合
には繁殖期のトドのような、実におぞましい”組んずほぐれつ”が展開される事となります。
    • good
    • 1

少数派でしょ。

    • good
    • 2

この国ではよくあることではないけれど、たまになら有りますよ、、、。



また、年配の人よりは高校生等の若い人達の方が、そういった積極性を持ち合わせているような人が多いのではないかと思います、、、、。

私は比較的?昔からモテるほうですが、それでも、この国では社会人になってから初対面の女性に電話番号をいきなり聞かれたというようなことは、過去に3回ほどしかないです、、。

しかし、それが外国人が相手なんかだと、初対面でもグイグイと聞いてくるような人達が沢山居たりしますね、、、。

(*^_^*)。
    • good
    • 1

顔が悪いと獣、顔がいいとメンヘラ

    • good
    • 1

いつの世も飢えた女豹はいるからね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!