プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とのデートで漫喫に行ったんですけど
彼氏は眠いって言って部屋で寝始めました。
私は本を取りに行って少しして部屋に戻ったんですが
寝ようとしていた彼氏がAVを見ていました。

なんで見てるのと言ったら、もう少し本見ててもよかったのにと言われました。
もう一回行くから見ててもいいよって言ったら、もういいよと言われました。(笑)

なんで男性は彼女が戻ってくるのが分かっているのに
そういうのを見るんでしょうか?

別に一人の時に見ているのは分からないしいいと思うんですが…
わざわざ彼女にばれるところでみるのかわかりません。

別にいいんだけど、なんか複雑でもやもやしています。

見ている所を居てしまった方はあまりいないと思いますが
もし見ている場面に居合わせたとき女性はどうしますか?

男性の気持ちや女性の気持ちが知りたいです。

A 回答 (2件)

最低ですね。


私も彼氏と漫喫デートするけど、私の許可を得て寝る事はあっても、avみることはありません。
デート中にavみるなんて論外。
私たちはたまにしか会えないので会う度にHしてるので、しばらくHさせないし、間違いなく喧嘩になると思います。
    • good
    • 0

ただ、かまって欲しいだけ。

ヤキモチを妬いたフリすれば喜びそう^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!