dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

WindpwsXP(home)です、SP1SP2とアップしました、Media PlayerでAudioが再生できません、認識しないみたいです、ソフトでは認識しますセットアップも出来ます、マイコンピューターではAudioと表示されます、NECのバリュースタです。誰か教えて下さい。

A 回答 (3件)

SPを適用した際、一部のサウンドチップはドライバーを更新しないと動かないケースがありました。


型番がわかるのであれば、NECのサイトでダウンロードしてはどうでしょうか?

参考URL:http://121ware.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。最新のドライバーを落としましてインストールをしましたら解決しました。

お礼日時:2005/02/05 07:32

 もしかしたら、参考URLのようなことかもしれませんね。

NECのサイトから、最新サウンドドライバをダウンロードすると解決するかもしれません。

参考URL:https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/v …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。最新のドライバーを落としましてインストールをしましたら解決しました。

お礼日時:2005/02/05 07:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼: ありがとうございました。最新のドライバーを落としましてインストールをしましたら解決しました。

お礼日時:2005/02/05 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!