プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる同僚に、仕事で頼みごとをしたら「○○さんのお願いなら僕は聞きます。他の人ならダメって言うけど○○さんなら」と言われました。
そのあと別の同僚が気になる同僚に同じ話をしたら、「僕は人を見ますから」って言ってこっちを見ました。
これだけで自分のこと気に入ってくれてるなんて考えたら単純でしょうか?
人としての好意はあってもそれ以上はない感じに捉えられますか?客観的な意見が欲しいです。

A 回答 (3件)

単純すぎます。


一つのネタに過ぎず頼まれればやってくれる人なんです。
「私は人を見ますから」
とその頼み事を断りましたか?
多分、断らなかったでしょうし、断るような人間なら社会人失格です。
言葉遊びみたいなもんだと思います。
    • good
    • 0

同じ様な事を言われた事が何度かありますが


同性であったり、恋愛感情ではない事でした。
仕事上として捉えるのはいいと思うのですが
異性としてなら、プラス何か判断材料が欲しい所です。

「○○さんのお願いなら僕は聞きます。他の人ならダメって言うけど○○さんなら」と言われたら
「そんな事言われると好きになっちゃうじゃないですか~」って冗談ぽく言ってみたら?
反応をみて判断したらどうでしょうか?
    • good
    • 0

「ついていきます」とかこう言う言い方は嫌いだな。

信用できん。他にナンボでも言ってそう。ちょっと距離感もって見てみ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!