プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってる方に質問です。
ちょっとしたすれ違いで、気分を害したら連絡を閉ざしますか?LINE、メール、電話ムシしますか?
数日ムシしてても平気ですか?ムシする事で、最悪別れがきてもいいや。と言う心境ですか?それぐらいにしか相手のことを想ってないからできるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ⬆約3日ムシされ続け、「もうムリなんかな?ムシで終わらんといてほしい。」ってLINEしたら、ようやく返信が来ました。

      補足日時:2020/07/29 08:27

A 回答 (7件)

自分の体験ですが、別れたくはないですが、相手からのアクション待ちをしてしまいます。

自分が下手になってでも付き合いたいとは思わない。でも、実際別れたらかなり辛く泣いてしまいます。自分でも訳がわからない性格です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!別れたくないのに・・・ですか??!!!待ってる間辛くないですか!?ヤキモキして・・・
しかも、実際別れると辛いのに、別れも受け入れる覚悟で連絡待ちですか・・・そういう方もいらっしゃるんですね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
下手というか・・・こちらが連絡してもムシというのは・・・すでにこちらから連絡してる時点で、彼側が下手に・・・ではないと思うんですが(;A;)

お礼日時:2020/07/29 07:31

かなり無視までするので、最悪別れまで考えてる時ですね。


私は自然消滅でも良いかと思い、連絡はしなかった事があり、彼も勘付いて別れる事になりました。

今の関係は気まずいなと感じた時は、LINEの返信を返さずにいて、彼からどうした?と再度送ってきてもらうのを待つのはありましたけど、本当に別れを考えなく、毎日LINEする仲なら、悪化はしない程度で1日とかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうですよね・・・
3日ムシでした。
別れるつもりでもムシはやめてと送ってようやく返事が・・・
やはり、自然消滅でもいいかな。の気持ちがあるんですね(;A;)

お礼日時:2020/07/29 07:34

あなたはそんなことしないよね。


それはなんでか?
相手のことが好きだし大事にしたいからだよね。
それを考えると、相手はあなたのことどう思っているか、
なんとなく分かるんじゃない?

後、「気に食わない」で無視するのはモラハラだからね。
これ以上ハマる前に別れた方が安全だと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね・・・
このままはすごくイヤなんですが、もうこんな人いいや!とも思うんですが・・・
本当に別れるのも辛いです・・・。゜(´∩ω∩`)゜。

お礼日時:2020/07/29 07:40

笑ってしまうくらいもっとぐいぐい連絡してみては?相手の方がプライド高めの人ならですが。


彼が心を開くきっかけさえ与えてやれば良いと思いますが。どうにも駄目ならふってあげたほうが良いような…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答ありがとうございます!
なるほどです 笑
プライド高めです。゜(´∩ω∩`)゜。

ぐいぐい ・・・ ウザっ!!!ってならないですかね?笑
今回は、もうムリなんかな?無視で終わらんといてほしい。って入れたらようやく連絡がきました。
別れるつもりはない・・・?んでしょうか?

お礼日時:2020/07/29 08:25

もうちょいで、心を開き始めてますね。


後は、一旦とことん下手に出て機嫌を良くしてあげて下さい。一応落ち着くと思います。
また、同じ様なムシ攻撃が必ず有りますので、よりを戻すつもりで別れてあげて下さい。
彼は、かなり落ち込み後悔しまくるはずです。
一週間後位に連絡してあげたら、飛びつくはずです。どうにかして、立場を逆転させて貴方が優位に立った方が、彼氏は幸せだと思います。
女が強い状態が、幸せな人が多い気がします。
自分は、奥さんより立場が強い状態で、家では、威張りまくって子供も寄り付きません。
結果、不幸せです。プライドが邪魔して今更、下手になったり、優しいお父さんになれません。
女が、強い方が絶対幸せな家庭が築きあげれそうな気がします。か対等な、関係。
かなりの個人的な意見をだらだらとすみません。自分みたいな男に、悩まされている人を他人事に思えなくて。幸せになってください。
文字を打ち込んでいたら、奥さんに優しくしたい気持ちになりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうなんですね(;A;)
そんな風に思っているアクセル777さんは、悪い人には到底思えないです。是非 奥さんに優しくしてあげてください。奥さん喜ばれると思います!(⑅ •ꙍ• ⑅)
女性が強い方が幸せ。私の周りもそうです。私もそう思います。
私は、バツイチなんですが、元夫の関係も彼が優位でした。私の周りにはエラそうにしてる女性が まぁまぁ居ます。彼女達は夫婦仲良く上手くいってるのに、どうしてかなってずっと思ってました。元旦那さんも、私が強くでるのを嫌いました。もうしんどくて離婚しました。
確かに、アクセル777さんが言うように離婚後、復縁を求められました。
立場逆転するんでしょうか?元に戻ったらまた同じ事の繰り返しにはなりませんか?
今の彼と立場逆転。は、嬉しいですが、その駆け引きで取り替えしつかないことにはなりませんか?まだ別れになることは辛いです。だから・・・結局 彼優位のまま・・・なんですよね(;A;)今度、ムシ攻撃にあったら こちらから連絡しない。ぐらいでも効果はありますかねぇ:;(∩´﹏`∩);:?

お礼日時:2020/07/29 10:23

バツイチさんでしたか。

恋愛は難しいですね。よく知らないのに、無責任で、軽率でした。
こりずに一応です。
彼氏さんは自分と同じタイプだと思うんですが、自分の体験だと、そういう感じ疲れてきて、自分からふりました。その後、今でもですが、未練がかなりあります。ストーカーになりそうになりました。でもなる前に新しい出会いの為、助かりました。自慢の、つもりは無いです。そんな感じで、別れた人は、2人です。今の奥さんとも同じ感じで別れそうになりました。奥さんの、プッシュが激しくやむなく結婚にいたりました。
自分から離婚話しも何回もしました。でも、大好きなのに別れ話しをしてしまいます。意味がわからい自分が嫌すぎます。
彼氏さんも同じクセモノタイプかと思います。
手のひらで転がして欲しいはずですよ。
違ってたらすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

何度もありがとうございます。すごく参考になります(..◜ᴗ◝..)
大好きでも離婚話されるんですね。゜(´∩ω∩`)゜。
でも、別れて後悔はさった経験もあるのに、しちゃうんですね・・・それは、やっぱり今俺は気分を害してるんだ!俺は怒ってるんだ!というプライドからでしょうか?だから、謝って。ということなんでしょうか。
別れるつもりなくて、そっけなくして別れる感じまでしてるけど、俺を止めてほしい。君から折れて戻ってきてほしい。・・・ということなんでしょうか?(*'ヮ'*)笑
もし、そうだとすると・・・そうだと分かれば なんだか笑えますね 笑
いま、一応ラインの返信はきてます。そっけなくしてるっぽさは否めないですが・・・ヾ(・ω・`;)ノ

お礼日時:2020/07/29 11:16

投稿者さんの言う通りです。


かなりダサイですが、その気持ちです。
かなりの自己中な甘えん坊です。
だから、別れ話し中は、ドキドキモンです。
ベットで愛し合う気持ちみたいなのが持続すればどんなに幸せかと思っています。無理ですが。
彼氏さんからラインが来てるなら、つながってるので終わりではないですね。
自分みたいなタイプが多いのか、しりませんが、参考になりましたらありがたいです。
強く、お幸せに過ごしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

本当にありがとうございます!!
そうなんですね。それがわかれば逆に可愛いらしいとさえ思えます。笑
LINEは来ましたが、そんな風にムシできてしまうぐらいの存在なんだな〜というのが引っかかって悶悶としてました。でも、そういうことなんだと思うと前向きになれました(◍•ᴗ•◍)

奥さまにも、そんな態度をとってしまうけどほんとは大好きなんだってとこ伝えてあげてほしいです。
ものすごく喜ばれると思います(*⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝ )
人間って難しいですね・・・
ほんとにベットで・・・だとずっと幸せなのにと思います。
本当にありがとうございました。
アクセル777さんもお幸せにです!!!(●´ω`●)

お礼日時:2020/07/29 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!