プロが教えるわが家の防犯対策術!

スクラッチで2回くらい一万円当たりましたが中々それ以上は当たりません。
そうなってるのかな?

A 回答 (3件)

一万円程度なら頻繁に当たるので運が良いのだと思います。

それ以上は私もないです。当たってほしい〜
    • good
    • 0

当たる人は必ずいます


それは質問者さんではなかったというだけの話し
発売した人は必ず儲かるのです
買った人はほぼ全員が損をして当たり前
それで普通
サイコロの目の、次に何が出るか10回連続言い当てる事が出来るのなら話は別ですが
    • good
    • 0

分かる、スクラップ歴20年たまにですが、1万4、5回くらい!それ以上は有りません。

本当に入ってるんかい?って思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!