プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パチンコ 競馬 競艇などのギャンブル名もお願いします

A 回答 (3件)

競馬で勝ったのは1万円くらい


負けたのは5千円くらい
数回しか行った事ない
競艇は2回、オートと競輪は1回しかない
2~3千円負けたと思う
パチンコは40年くらいやってない
当時は勝っても負けても2~3千円だったか

マージャンだったら2~3万勝ったり負けたりしたことがある
    • good
    • 1

競馬、そんなに買わないので1日ボウズでも3万円くらいですね。



最近のヒットは今年の宝塚記念、一万円購入して払い戻しが400万円ほどでした。
    • good
    • 0

競艇は大穴狙わないので最高で3万くらい


パチンコは大花火で28万円
負けはパチで12万円
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!