アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談です。
結婚を考えている人と同棲をしているのですが、なかなか地雷な気がするので皆さんであれば結婚するか教えて下さい。

彼女の地雷と思われるポイント

財布から勝手に金を抜く(報告なし)
家事は料理だけ(月の半分以上は作らない)
無職
彼女の部屋の家賃と携帯代を払わせられる
すぐ怒る
殴る、蹴る
僕を見下している

上記の項目については、全部主観抜きのつもりです。

他にもあげるといっぱいあるのですが、きりがないのですが皆さんなら結婚しますか?

A 回答 (6件)

地雷というよりパラサイト

    • good
    • 6

私はあまりオススメしません


ですが主の好きって言う気持ちが地雷ポイントを超えて好きなら結婚もいいと思います
(結婚後のことも考えた方が良くってよ(´ー`)و ̑̑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一年様子見てたのですが改善する気がないのでやっぱりですかね。

お礼日時:2020/07/29 19:45

結婚しないです。

奥さんのいい所も思い付きますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

思い付く限りでは、料理がうまいくらいです。

お礼日時:2020/07/29 19:43

地雷ではなく、ダイナマイトす

    • good
    • 6

「相手に譲る優しさが無い人」とは、絶対に結婚しない方が良いと思います。



「すぐ怒る」という点から、彼女さんは恐らくそういう方だと思うので、結婚しない方が良いかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

よく考えてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/29 21:36

結婚しないです。


暴力は何があろうとアウト!
しかも、養ってもらっている身分なのに、見下して勝手にお金をぬくとかありえない。
面倒にならないうちに、早く逃げた方がいいです。
子どもができちゃったら大変!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/29 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!