牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

これ今まで僕が見たアニメ、漫画なんですけどこれ以外でオススメの漫画、アニメ教えて欲しいです!

BEASTARS
Dr.STONE
HUNTER×HUNTER
NARUTO (完)
ONE PIECE
SPY×FAMILY
アオアシ
アクタージュ
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない(アニメ)
ヴァイオレット・エヴァーガーデン(アニメ)
オタクに恋は難しい (アニメ)
かぐや様は告らせたい
ジョジョの奇妙な冒険(完)
スラムダンク (完)
タイムパラドクスゴーストライター
ハイキュー (完)
バクマン (完)
ブルーロック
マッシュル
るろうに剣心(完)
ワンパンマン
暗殺教室 (完)
炎炎ノ消防隊(アニメ)
監獄学園(完)(アニメ)
鬼滅の刃(完)
銀魂 (完)
灼熱のニライカナイ
斉木楠雄の災難(完)
東京卍リベンジャーズ
破壊神マグちゃん
僕とロボコ
僕のヒーローアカデミア
約束のネバーランド(完)
幽遊白書(完)

A 回答 (8件)

どんなジャンルが好きかにもよりますがこの一覧を見てる限りでは「ブラッディマンデイ」ですかね。


ジャンルを教えてもらえれば知っているものは答えますが
    • good
    • 0

漫画「め組の大吾」


熱い心を持った消防士達のお話です。
オススメです。
    • good
    • 0

後、鋼の錬金術師

    • good
    • 0

エリア88、ふたり鷹、ファントム無頼


アリオン、ヴィナス戦記、ヤマトタケル
アップルシード、ドミニオン、ブラックマジック
    • good
    • 0

「DEATH NOTE」は?



多分書き漏れですよね?(笑)

あと「物語シリーズ」も。
    • good
    • 0

10年以上前の作品ですが


・灼眼のシャナとかは?
コメディやハーレムも好むようであれば
・ゼロの使い魔
泣ける作品は
・エンジェルビーツ
鬼滅の刃がお好きなら
・犬夜叉
こっちのほうが恋愛要素が絡んでくるので個人的には好きですね。
・デュラララ
日常とリアルと、非リアルの狭間が描かれているこちらの作品もおすすです。
    • good
    • 0

おお、たくさんある、修羅の刻がないが、もったいない名作です。


HUNTER×HUNTERが面白ければ、きっと面白いです。

短編マンガで「エリダヌス星2914」は、SF宇宙もので良い
と思う。アマゾンKDPで読めます。

アニメだとキングダムです。あと、銀河英雄伝説も良かった。
少女アニメでラ・セーヌの星も良い。
    • good
    • 0

名探偵コナンはどうやろ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!