dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

迷惑かけて本当に申し訳ございません。これで言い残す事は最後なのでどうしても言わさせてください。これを読んだ方、不愉快だと思いましたら誠に申し訳ございません。予め謝罪だけはしておきます。
田熊さん、「まーたメンドクセェ奴が出てきたぜ!かつて暴言の化け物め!」これは何ですか?あなたこそ暴言吐いてるじゃないですか。しかも、この言い方は悪意ある法に触れてますよ。証明出来ませんでしたね。これは決定的な証拠として警察側に送らせて頂きます。十分な証拠が揃ったのでこれで田熊さんは完全逮捕に至ります。嘘だと思いますが、これが現実です。あなたが責任しなかった分の罪です。こっちはこちら側で協力して取引していますので早くテレビで貴方のような逮捕された悲しんだ顔が一刻も早く見たいです。貴方を育ててくれた親がとても可哀想です。こういうのを何て言うか知ってますか?「常識知らず。」これであなたに言いたい事はこれで最後で最後です。

A 回答 (9件)

#さよなら自己中な常識知らず#暴言ジジイついに逮捕!?#これ以上は関わるのやめとこ

    • good
    • 4

俺をもてあそばすんじゃない!!


いつまでも俺を道具扱いをしやがって!!
    • good
    • 0

口を出すつもりはなかったのですが…。



本人は「付き合ってられるか」とのことです。ということで、お言葉に甘えて黙ったまま進めてください。あまり表向きに色々書いてしまうと、主ご自身に目が向けられてしまう可能性があります。

色々手続きを進めてくださっているんですよね?そして実際に裏で動いている公的な人がいるならば、この先まで進めてしまっていいはずです。ただし、前述の通りスレはこれ以上立てない方がいいですね。私の分までよろしくお願いします。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

お返事遅れました。回答ありがとうございます。確かにそうですね。表向きに色々言いすぎると目をつけられるのは当然、僕自身かと思います…。はい、色々と手続き等しております。把握しました。

お礼日時:2020/08/01 00:06

「死んででも絶対忘れませんよ」はさすがにアウト。

「で」が1つ増えただけでヤバし。
この話題に関して口出すのは最後にします。
田熊さんを庇うつもりはありませんが、11_18bさん、この辺でやめときなさいな。あまり続けたらあなたにとって良いことは無い。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

分かりました。巻き込んでしまい、申し訳ございません…。

お礼日時:2020/07/31 18:15

馬鹿者!!


いい加減そこまでにしないか!!
こんな無駄な責め合いごっこは付き合っていられるか!!
    • good
    • 1

何悪いことを考えているんだ!


そんなに俺を地獄に落としたいのか!?
いい加減俺を犯人扱いをするのやめてくれ!本当に!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方のした事、死んででも絶対忘れませんよ。何が犯人扱いするのやめてくれよだよ。お前、今まで自分がした事分かってる?頭悪すぎだよ。貴方の言い訳は何言っても通用しないんだよ。どのみち田熊さん逮捕される運命なので僕はもう何も言わないです。ばいばーい。これで貴方は逮捕されちゃうね。

お礼日時:2020/07/31 17:00

えびふらいさん


やりすぎではないと思いますよ?(少なくとも私は)妥当だと思います。彼の発言の中には脅迫めいたものも多々あったので。むしろかなり温情を与えていたと言って良いです。

11_18bさん
警察の力って凄いですね、、、
彼がTVに出ることはないとは思いますよ?
おそらく罰金刑程度な気もしますし。
それにしても、ここまで優しくしてあげているのに、彼はそれを甘く見ていたようですね、、、残念です。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、彼はいつまで甘く見てるのか本当に無念ですよね…。

お礼日時:2020/07/31 12:22

警察はやりすぎな気がしますが、どうなんでしょう?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。思い知らせる為にも、こういうのも時に必要なのかなと思い、実際に送っちゃいました。

お礼日時:2020/07/31 12:20

#さよなら田熊

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!