あなたの習慣について教えてください!!

中2の男子です。今すごく悩んでます。最近普通に友達と話してたり、遊んでいたり、一人で寝てたりしてると、女子の集団にすごく見られてます。。。睨まれてる訳ではないですけどなんかあるんですかね?変な噂が流れていたりしてそうでとても怖いです。僕は自分で言うのもあれなんですけど性格悪いわけでもないし顔もブスではないと思います。(友達にイケメンっていわれたことあり)これってきらわれているんですか?分かりにくいとは思いますが何かあれば教えてほしいです!

質問者からの補足コメント

  • ちなみに最近付き合ってた彼女と別れました。

      補足日時:2020/07/30 23:41
  • それが原因なのかな?

      補足日時:2020/07/30 23:42

A 回答 (2件)

女の子達の雰囲気はわかりませんが


次に見られていると感じたら
彼女たちを見て
首を傾げながら軽く笑ってみてはどうでしょう??(*´v`)

見ていることに気づいていると
彼女達もわかると思いますし
そこで彼女達が
恥ずかしがったり
キャーっとなったり
真顔で視線を逸らされたり
彼女達の反応で
好意か敵意かわかるかもしれませんよ?(*´v`)

ドキドキですね♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖すぎぃぃw嫌われてたら終わりやんw

お礼日時:2020/07/31 06:47

あの人いいよね的な感じの女子トークではないでしょうか(*ˊᵕˋ*)あまり考えすぎなくていいと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな感じだと思いたいですw

お礼日時:2020/07/30 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!