プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある女がこちらに対して個人攻撃=脅迫してきました。

女は「警察」「慰謝料」「法廷で会いましょう」の言葉好きですよね。

Twitterは個人攻撃して良いんでしょうか?

おまけに画像にしてまで攻撃してきたし。

A 回答 (1件)

女=そういう言葉好き


は偏見だと思う。(多分言われなくてもわかると思うけど)全員じゃないし、全員同じみたいな言い方されるとなんか嫌ですね。私の周りには男性でそういう言葉滅茶苦茶言う人います。

そういう言葉好きかは性別関係なく人による。

それはともかく
Twitterだろうがなんだろうが、そういった個人的な嫌がらせはダメですよね。
そういうアホ相手にしないで無視していればいいと思います。
まぁ具体的な状況しらないので何とも言えませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気分を悪くしたのならそこは謝ります。

脅迫になりますよね。

お礼日時:2020/07/31 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!